スポンサーサイト

 --,-- --:--

何書くつもりだったっけ。。。

 21,2016 18:46
この前まで覚えていたんだけどなぁ・・・
何書くつもりだったっけ?
思いさせません。。。
物忘れ激しい「とりや」です



思い出せないんだけど、まあなんとなく書きますね(^^)

今週に入ってから温暖な静岡県も寒くなってきました。
雪は降りましたが、積もることは無いので他よりは暖かいのかな?

11月に行った八戸市は雪積もってるようです
雪の八戸も行ってみたいなぁ~
寒い日に食べる熱々の「みそのすけ」最高だろう



img102.jpg

先日お袋さんが出してきた写真。
さて、私「とりや」はどれでしょう?



正解は、、、両手をポケットに入れたおじさん























の横の赤いジャンバー着た子供(←たぶん)

小学校4、5年生だと思うんですが、記憶が・・・

場所は富士急ハイランドだったと思います(←たぶん)



父の若い頃って私「とりや」と似てます。
記憶の中の父はもっと痩せててカッコ良かったのですが、やっぱり親子だわ(#^.^#)

いいもの見せていただきました♪

お袋サンキュー




そういえば、近所に「イチゴ狩り」できる農園がオープンしました
幼馴染が責任者でやってるようなのでレポートしてきます。
でわでわ(^-^)/マタネー






※追記
大変な間違いが発覚いたしました。
ブログアップ後お袋に確認したら、赤いジャンバーの子供はでしたwww
私「とりや」は友達とゲームやってて写ってないらしいです。
ということで、私「とりや」小学校6年生当時の写真でした。
失礼しました( ̄^ ̄)ゞ




スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

