
 --,-- --:--

いちご農家しもんた

 22,2016 18:44
昨日の記事にも書きましたが、私「とりや」の幼馴染がイチゴ農園をオープンいたしました♪
名前は「いちご農園しもんた」
なんだかとっても嬉しい「とりや」です



昨日一般客では一番乗りした奥さんから届いた写真です~

004 (800x800)

005 (800x800)

006 (800x800)

007 (800x800)


美味しそうなイチゴがいっぱいですね~

高床栽培なのでイチゴが土にくっつくことも無く食べやすそう♪

採るとき腰を屈めなくてもいいのも○

イチゴ狩りはもちろんですが、イチゴの自家製ジェラートもあるようです。

みなさん「いちご農園しもんた」可愛がってくださいね(´∀`*)




いちご農園しもんた
浜松市東区大瀬町2046(←たぶん)

電話053-432-8050



ご近所ということで、こんな心遣いいただいちゃいました~

001 (800x600)

感謝( ̄^ ̄)ゞ





Comment - 0

Latest Posts

