スポンサーサイト

 --,-- --:--

血管を強くして突然死を防ぐ

 06,2016 13:09
二週間ぶりの更新かな?
お久しぶりー「とりや」です


更新サボってる間こんな本読んでましたよ~

003 (600x800)


血管を強くして突然死を防ぐ!

なんでこの本読んだのかというと・・・

実は二週間前に親友が亡くなりました。
死因は心筋梗塞でした。

知り合ってから20年、よく喋ったし、よく遊びました。
8歳年上で兄貴みたいに頼もしくて大好きな親友でした。

三人兄弟の長男で、家業を継いだ二代目。
お互い食品関係なので、休みは少なく朝早い、似たような境遇でした。

代替わり直後の苦しい時期に何時間も私「とりや」の愚痴聞いてくれました。
自分の体験談たくさん聞かせてくれました。

有り難かったし、救われました。
そんな親友が突然いなくなってしまいました。





何やってても楽しくない時間が続き、ブログの更新する気にもなれませんでしたが、やっぱ書きます。

こんなブログでも見てくれてる人がいるって分かったから

天国の兄貴も「それでいい」って言ってくれると思うから



002 (800x600)


私は元気ですよー

今日からネタ探し再開します~




くんちゃ、57年間お疲れ様でした。
365日働き通しだったから少しゆっくりしてください。
私がそっちに行く間、武勇伝いっぱい作っておいてねー
くんちゃの笑顔見られる日を楽しみにしています。





スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

