
 --,-- --:--

土間土間さんで役員会

 11,2016 16:32
今日は又一段と暖かいですねー
昨日までの風もおさまりポッカポカの浜松です
そんな祝日ですが、今日も仕事してますよ「とりや」です



でも、さっきまで頭痛かった・・・
二日酔いかも(。-_-。)ハンセイ

003 (600x800)

004 (800x600)

005 (800x600)


昨夜は私「とりや」の所属する浜松西倫理法人会の役員会が「土間土間さん」でありました。
普段の役員会は事務局でやるのですが、数ヶ月に一度は会場を変えて懇親会もあります。

いつもは朝のモーニングセミナー(AM6:00-7:00)で顔合わせる仲間ですが、夜もイイ顔してますねー
気の置けない仲間たちと飲む酒は格別で、ついつい飲みすぎてしまいます。

倫理法人会のメンバーらしく?話題は「家庭や会社での実践」
あと、御殿場の研修センター行った人の土産話で盛り上がりました♪

倫理法人会の役員は、、、終了後は二次会にも行かず、家に土産を買って帰ります。
いや、二次会行った人もいますが・・・ヒロヨシイッタヨナ

今回来られなかった方も次回は集まろうねo(^▽^)o
毎日楽しいなー




話変わって、最近古い写真を整理しています。
会社のホームページに社歴を画像入りで紹介するためなのですが、懐かしい写真ばかりですので見入ってしまい作業がなかなか進みません。

せっかくなので、私「とりや」の懐かしい写真載せさせていただきます~



【同じ下宿の杉本君と潮岬で】19歳冬
takai024 (614x800)

【愛車ホンダVF400F】19歳冬
takai025 (800x604)

【帰省中、潮岬で】19歳冬
takai026 (617x800)

【同じ下宿の谷本君】撮影場所「敬心荘」(18-20歳当時の下宿)
takai027 (613x800)



やっぱ恥ずかしいねー
照れるわ\(//∇//)\




Comment - 0

Latest Posts

