スポンサーサイト

 --,-- --:--

アレから1週間が経ちました

 08,2015 08:09
だいぶ気温下がってきましたね~
今朝の気温は7℃
先週行った八戸はマイナス1℃
いやぁー静岡って温暖だなぁー「とりや」です



昨日の夕方、高井養鶏の事務所にこんな物が届きました↓

006-6.jpg

あおもり りんご~

えっ?
と思いましたが、こんなことしてくれる「あおもり」の知人は他にいません。
先週一緒に呑んで歌った「らーめんふぁくとりー のすけ」の御主人「のすけさん」です。
大きな箱を開けると・・・


009-9.jpg

大きなリンゴがいっぱいです
しかもーいろんな種類が入ってる「リンゴ詰め合わせ」


先週散々お世話になったのに・・・
こんなことまでされて恐縮です(#^.^#)

「それじゃあお返しに・・・」なんて考えましたが、お返しの連鎖が始まっちゃいそうですので有難く頂くことにいたします。
のすけさんも同じ考えだと思うしね。

のすけさんありがとう~

でも受けた恩はいつか必ずお返ししますよ(^^)
その時まで待っててね~





スポンサーサイト

Comment - 2

2015.12.10
Thu
22:35

のすけ #-

URL

こちらこそお土産いっぱい頂いちゃって恐縮ですw
持たせても荷物になると思い、発送にしました。ホントは、お父さんの酒のつまみになるものも考えたのですが、今回は2人のかわいい娘さんと奥様へ。
青森県内であっても八戸はりんごの産地という訳では無いのですが、多分静岡県民にとってのみかん的な果物ですねw
イカ刺し作れるなら、最高の生イカ送ってあげたいけどね。食べさせたいなぁww

編集 | 返信 | 
2015.12.11
Fri
18:36

とりや #tZDc9YLU

URL

のすけさんありがとうー

すごい林檎でビックリです♪
八戸から帰って毎日林檎食べてます。
「みかん」はまったく食べてませんが・・・

次回は「のすけラーメン+イカ刺し」ツアー企画します。
ありがとうございました(^^)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

